山本 信也
ヤマモト シンヤ (Shinya Yamamoto)
更新日: 2023/03/05
MISC
33
表示件数
-
The development of children’s understanding of mathematical patterns through mathematical activitiesResearch in Mathematics Education 13(3) 249-267 2011年12月
-
『熊本大学教育学部紀要(人文科学)』 (60) 221-235 2011年
-
九州数学教育学研究 (18) 1-12 2011年
-
『数学教育学研究』(全国数学教育学会誌) 16(2) 11-20 2010年
-
『数学教育学研究』〔全国数学教育学会〕 6(第6号) 25-33 2000年
-
『熊本大学教育学部紀要』(人文科学編) (第49号) 201-213 2000年
-
Japan Academic Society of Mathematics Education (第6号) 25-33 2000年
-
(第49号) 201-213 2000年
-
『熊本大学教育学部紀要』(人文科学編) (第48号) 221-233 1999年
-
『熊本大学教育学部紀要』(人文科学編) (第48号) 195-220 1999年
-
(第48号) 221-233 1999年
-
『九州数学教育学会誌』 (第5号) 57-65 1998年
-
平成9~10年度科学研究費補助金(基盤研究(C)(2),研究代表:山本信也)研究報告書 1998年
-
熊本大学教育学部紀要 (45) 18-18 1996年
-
日本数学教育学会特集号 4-4 1995年
-
熊本大学教育学部紀要 (43) 13-28 1994年
-
『クレセール 中学校数学科教育実践講座 第6巻』(平岡忠他編,東京:ニチブン) 288-293 1994年
-
the Memoirs of the Faculty of Education, Kumamoto University (43) 13-28 1994年