山地 弘起
ヤマジ ヒロキ (Hiroki Yamaji)
更新日: 01/31
MISC
58
表示件数
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 42(2) 78-82 2020年12月 査読有り
-
VOSS 5 64-66 2019年3月
-
大学入試センターメールマガジン (9) 2018年12月
-
福岡県私学協会 平成29年度研修集録Ⅱ(教学に関する研修編) 69-136 2018年3月
-
Informatio : 江戸川大学の情報教育と環境 15 91-107 2018年3月
-
第26回東北大学高等教育フォーラム報告書 個別大学の入試改革-東北大学の入試設計を事例として- 52-58 2017年9月
-
ナーシングビジネス 11(4) 294-299 2017年4月
-
CHIeru Magazine 2016/Autumn Winter 8-13 2016年10月
-
女子体育 58(8) 14-19 2016年8月
-
第12回北里大学高等教育開発センター講演会報告書 改めて「学生による授業評価」を考える-より良い活用のために- 1-30 2016年6月
-
社会科教育 53(5) 16-19 2016年5月
-
指導と評価 62(1) 6-8 2016年1月
-
体育科教育 63(7) 10-14 2015年7月
-
看護教育 56(4) 318-323 2015年4月
-
長崎大学大学教育イノベーションセンター編「全学モジュール・ガイドマニュアル」 2015年3月
-
電通育英会IKUEI NEWS 2015年1月
-
VOSS : voice of somatics & somatic psychology 1 35-37 2015年
-
2014年3月
-
2013年3月
-
長崎大学FD・SDシンポジウム報告書 2010年3月