論文

査読有り
2016年6月

スニーカーの製品満足がブランド・トラスト及びブランド・ロイヤルティに及ぼす影響:製品関与度の違いに着目して

体育・スポーツ科学
  • 松村 浩貴
  • ,
  • 原田 将
  • ,
  • 森谷 義哉

25
25
開始ページ
21
終了ページ
30
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
出版者・発行元
兵庫体育・スポーツ科学学会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40021273433
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10553808
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/028398708
ID情報
  • ISSN : 0918-1180
  • CiNii Articles ID : 40021273433
  • CiNii Books ID : AN10553808

エクスポート
BibTeX RIS