基本情報

所属
近畿大学 経営学部 商学科 准教授
学位
修士(経済学)(京都大学)
博士(経済学)(京都大学)

J-GLOBAL ID
200901045365751023

外部リンク

研究キーワード

  5

MISC

  16

書籍等出版物

  7
  • 大内 秀二郎(担当:共編者(共編著者), 範囲:第5章「デジタル社会のファンマーケティング:ヤッホーブルーイングのファン創造」(単著)、第6章「デジタル社会の流通:コスモス・ベリーズの生活プラットフォーム創造」(共著))
    中央経済社  2019年10月 (ISBN: 9784502317811) 
  • マーケティング史学会(担当:分担執筆, 範囲:第5章「L・P・バックリン-流通チャネルの経済学的分析-」)
    同文舘出版  2019年2月 (ISBN: 9784495649517) 
  • 崔相鐵, 岸本徹也編著, 崔 相鐵, 岸本 徹也(担当:分担執筆, 範囲:第15章「オンラインモール:人間味あふれるネット通販の場を提供する楽天市場」)
    碩学舎  2018年4月 (ISBN: 9784502261916) 
  • 水野由多可, 妹尾俊之, 伊吹勇亮編, 水野 由多加, 妹尾 俊之, 伊吹 勇亮(担当:分担執筆, 範囲:第10章「日本の産業史と広告」)
    有斐閣  2015年11月 (ISBN: 9784641184275) 
  • マーケティング史研究会編, マーケティング史研究会(担当:分担執筆, 範囲:第9章「宅配便企業」)
    同文舘出版  2014年4月 (ISBN: 9784495646714) 

講演・口頭発表等

  7