×
{{flash.message}}
Toggle navigation
Toggle navigation
日本語
|
English
新規登録
ログイン
竹元 雅彦
タケモト マサヒコ (Masahiko Takemoto)
更新日: 2017/04/20
ホーム
研究キーワード
研究分野
経歴
学歴
MISC
書籍等出版物
担当経験のある科目(授業)
所属学協会
共同研究・競争的資金等の研究課題
基本情報
所属
広島国際学院大学
情報文化学部 教授
学位
修士(商学)(広島修道大学)
J-GLOBAL ID
200901046061634272
researchmap会員ID
5000083730
外部リンク
研究キーワード
15
サービスマネジメント
SPA業態
アメリカ小売業
小売業
サプライチエーンマネジメント
B2C
B2B
EC
eビジネス
インターネットビジネス
CRM
SCM
B2C
B2B
EC
研究分野
1
人文・社会 / 商学 /
経歴
1
広島修道大学 商学部 広島修道大学 商学部, 非常勤講師
学歴
2
- 2001年
広島修道大学, 商学研究科, 商学
- 2001年
広島修道大学
MISC
2
次世代流通サプライチェーン(共著)
中央経済社 2001年
次世代ショッピングセンター(共著)
中央経済社 2000年
書籍等出版物
2
社会人基礎力を養う アントレプレナーシップ
竹元 雅彦 (担当:共著)
中央経済社 2016年8月
「時間」のマーケティング
中央経済社 2002年
担当経験のある科目(授業)
7
インターンシップ
(
広島国際学院大学
)
キャリアデザイン
(
広島国際学院大学
)
簿記論
(
広島国際学院大学
)
簿記会計論
(
広島国際学院大学
)
ビジネスプラン
(
広島修道大学
)
小売形態論
(
広島修道大学
)
eビジネス論(インターネットビジネス論)
(
広島修道大学
)
所属学協会
4
日本商業学会
日本ダイレクトマーケティング学会
The Japan Academy for Consumption Economy
Society of Marketing and Distribution
共同研究・競争的資金等の研究課題
1
Success factor of E-business
メニュー
マイポータル