研究キーワード

顧客満足

研究キーワードが「顧客満足」である研究者

  • ゴウリキ チコウ
    GOHRIKI CHIKOU
    福岡大学
    商学部経営学科 教授
  • カタヤマ トミヒロ
    Tomihiro Katayama
    中村学園大学
    流通科学部 流通科学科 教授
  • ヤマオカ タカシ
    Takashi Yamaoka
    名城大学
    経営学部 国際経営学科 教授
  • ムラヤマ カズエ
    Kazue Murayama
    新潟青陵大学短期大学部
    人間総合学科 助教
  • モリトウ チヒロ
    MORITO CHIHIRO
    関西学院大学
    人間福祉学部 教授
  • マツオカ コウスケ
    Kohsuke Matsuoka
    東北学院大学
    経営学部 教授
  • lee jungsoon
    阪南大学国際学部、大学院企業情報研究科
    国際観光学科 教授
  • コジマ ヒデオ
    HIDEO KOJIMA
    せとうち観光専門職短期大学
    観光振興学科 准教授
  • Kenji Arima
    立教大学
    経営学部 経営学科 教授
  • KIMURA HITOSHI
    岡山県立大学
    保健福祉学部 准教授
  • ソウ イ
    Wei Song
    旧所属 横浜国立大学 大学院国際社会科学研究科 博士課程後期 企業システム専攻
  • ノノガキ イサム
    Isamu Nonogaki
    旧所属 富士大学 経済学部 経営情報学科
    教授
  • オオタ マサヤ
    Masaya Ota
    近畿大学
    産業理工学部 経営ビジネス学科 准教授