基本情報

所属
上智大学 経済学部経営学科 教授
学位
修士(社会学)(2004年3月 一橋大学)
博士(社会学)(2008年3月 一橋大学)

J-GLOBAL ID
200901093288587597
researchmap会員ID
6000011100

外部リンク

慶應義塾大学商学部卒業、一橋大学大学院社会学研究科博士後期課程修了。博士(社会学)。2008年より上智大学経済学部経営学科助教、2012年より同准教授、2019年より同教授。専門は、消費者心理学、社会心理学、消費者行動論、マーケティング論。


研究キーワード

  3

論文

  17

MISC

  7

書籍等出版物

  17

講演・口頭発表等

  63

共同研究・競争的資金等の研究課題

  8

学術貢献活動

  2

社会貢献活動

  15

メディア報道

  5