原北 祥悟
Shogo Harakita
更新日: 04/17
MISC
19
表示件数
-
日本教育法学会年報 (53) 161-172 2024年3月
-
崇城大学紀要 49 49-57 2024年3月
-
人間と教育 (121) 52-59 2024年3月 招待有り
-
崇城大学紀要 2023年3月
-
季刊教育法 (215) 18-24 2022年12月 招待有り
-
季刊教育法 (214) 96-99 2022年9月 招待有り
-
教育 (921) 31-38 2022年9月 招待有り
-
現代思想 50(4) 160-167 2022年4月 招待有り
-
第一工業大学研究報告 (33) 115-121 2021年3月
-
(独)教職員支援機構委嘱事業「教員の資質向上のための研修プログラム開発支援事業 別冊報告書」『リスクの感度を高める組織マネジメント研修開発プロジェクト』 56-66 2018年3月
-
『平成29年度文部科学省受託研究「学校コンサルテーションによるOJT型管理職育成の施行」研究成果報告書』 5-12 2018年3月
-
教育経営学研究紀要 (20) 33-41 2018年3月
-
教育基礎学研究 14 119-130 2017年3月24日
-
(独)教員研修センター委嘱事業教員の資質向上のための研修プログラム開発事業 平成28年度開発研修プログラム B 次世代型研修プログラムモデル開発事業 別冊報告書『ミドルリーダー研修コンテンツ開発トライアル』 10-20 2017年3月
-
教育経営学研究紀要 (19) 95-100 2017年3月
-
福岡大学『教職課程教育センター紀要』 (1) 45-53 2017年1月
-
『科学研究費研究成果第1次報告書』(挑戦的萌芽研究26590194「『教育の情報化』施策に対する費用効果分析の適用―韓国の先行事例を手掛かりに―」 65-72 2016年4月
-
『教員研修モデルカリキュラム開発プログラム資料集』(独立行政法人教員研修センター委嘱事業(平成27年度教育課題研修)「管理職研修における『反転授業』とアクティブラーニングの可能性をさぐる」 7-18 2016年3月
-
教育基礎学研究 (14) 119-130 2016年