2013年9月
学校教育カリキュラムにおけるケアの実践知の観点 : 看護における〈技術(テクネー)〉と〈思慮(フロネーシス)〉の関係を手がかりに
研究室紀要
- 巻
- 号
- 39
- 開始ページ
- 53
- 終了ページ
- 62
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 東京大学大学院教育学研究科基礎教育学研究室
研究論文 2Articles 2
- リンク情報
-
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/120005353525
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00162054
- ID情報
-
- ISSN : 0285-7766
- CiNii Articles ID : 120005353525
- CiNii Books ID : AN00162054
- identifiers.cinii_nr_id : 9000243732326