論文

査読有り
2013年9月

学校教育カリキュラムにおけるケアの実践知の観点 : 看護における〈技術(テクネー)〉と〈思慮(フロネーシス)〉の関係を手がかりに

研究室紀要
  • 佐藤 靜

39
開始ページ
53
終了ページ
62
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
東京大学大学院教育学研究科基礎教育学研究室

研究論文 2Articles 2

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120005353525
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00162054
ID情報
  • ISSN : 0285-7766
  • CiNii Articles ID : 120005353525
  • CiNii Books ID : AN00162054
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000243732326

エクスポート
BibTeX RIS