2015年10月
座談会 オンライン教育を主体的な学び,キャリア支援につなげるための方法論 : 教育工学と看護学のクロストーク (特集 真に現場で機能するeラーニング : 主体的な学びやキャリアにつながるプログラム設計と運用)
看護管理
- ,
- ,
- 巻
- 25
- 号
- 10
- 開始ページ
- 870
- 終了ページ
- 879
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- DOI
- 10.11477/mf.1686200289
- 出版者・発行元
- 医学書院
- リンク情報
- ID情報
-
- DOI : 10.11477/mf.1686200289
- ISSN : 0917-1355
- eISSN : 1345-8590
- CiNii Articles ID : 40020614489
- CiNii Books ID : AN10268153
- identifiers.cinii_nr_id : 9000004579679
- CiNii Research ID : 1390846609783969536