MISC

2015年10月

座談会 オンライン教育を主体的な学び,キャリア支援につなげるための方法論 : 教育工学と看護学のクロストーク (特集 真に現場で機能するeラーニング : 主体的な学びやキャリアにつながるプログラム設計と運用)

看護管理
  • 重田 勝介
  • ,
  • 保田 江美
  • ,
  • 染谷 裕

25
10
開始ページ
870
終了ページ
879
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.11477/mf.1686200289
出版者・発行元
医学書院

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.11477/mf.1686200289
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10268153
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390846609783969536?lang=ja
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/026796793
URL
http://search.jamas.or.jp/link/ui/2015406634
ID情報
  • DOI : 10.11477/mf.1686200289
  • ISSN : 0917-1355
  • eISSN : 1345-8590
  • CiNii Articles ID : 40020614489
  • CiNii Books ID : AN10268153
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000004579679
  • CiNii Research ID : 1390846609783969536

エクスポート
BibTeX RIS