2021年1月10日
特集2 【2号連続特集】どうする? どうなる? 2021年の継続教育計画 ウィズコロナ時代の人材育成を考える(後編) 【インタビュー】学習者の主体的学びを導く「ブレンド型学習」-集合研修,OJTとeラーニングの融合による継続教育の再構築
看護管理
- ,
- 巻
- 31
- 号
- 1
- 開始ページ
- 42
- 終了ページ
- 47
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- DOI
- 10.11477/mf.1686201761
- 出版者・発行元
- 株式会社医学書院
- リンク情報
- ID情報
-
- DOI : 10.11477/mf.1686201761
- ISSN : 0917-1355
- eISSN : 1345-8590
- CiNii Articles ID : 40022457314
- CiNii Books ID : AN10268153
- CiNii Research ID : 1391975831226974848