MISC

2021年1月10日

特集2 【2号連続特集】どうする? どうなる? 2021年の継続教育計画 ウィズコロナ時代の人材育成を考える(後編) 【インタビュー】学習者の主体的学びを導く「ブレンド型学習」-集合研修,OJTとeラーニングの融合による継続教育の再構築

看護管理
  • 重田 勝介
  • ,
  • 杉浦 真由美

31
1
開始ページ
42
終了ページ
47
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.11477/mf.1686201761
出版者・発行元
株式会社医学書院

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.11477/mf.1686201761
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10268153
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1391975831226974848?lang=ja
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/031227003
ID情報
  • DOI : 10.11477/mf.1686201761
  • ISSN : 0917-1355
  • eISSN : 1345-8590
  • CiNii Articles ID : 40022457314
  • CiNii Books ID : AN10268153
  • CiNii Research ID : 1391975831226974848

エクスポート
BibTeX RIS