2022年12月
ブレンド型授業の設計を支援する教員研修プログラムの開発—Development of a Teacher Training Program to Support the Design of Blended Learning—特集 COVID-19以降の高等教育の新展開 : 学習環境の改善・改革・革新
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
- ,
- 巻
- 46
- 号
- 4
- 開始ページ
- 679
- 終了ページ
- 694
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 日本教育工学会
- リンク情報
-
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11964147
- CiNii Research
- https://cir.nii.ac.jp/crid/1520013939070777216?lang=ja
- ID情報
-
- ISSN : 1349-8290
- CiNii Books ID : AA11964147
- CiNii Research ID : 1520013939070777216