MISC

2018年

食肉におけるブランディング活動と業績の関係性の解析

日本畜産学会報
  • 松井繁幸
  • ,
  • 松井繁幸
  • ,
  • 岩崎邦彦
  • ,
  • 岩崎邦彦

89
2
開始ページ
235‐243(J‐STAGE)
終了ページ
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.2508/chikusan.89.235

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.2508/chikusan.89.235
J-GLOBAL
https://jglobal.jst.go.jp/detail?JGLOBAL_ID=201802240762240807
URL
http://jglobal.jst.go.jp/public/201802240762240807
ID情報
  • DOI : 10.2508/chikusan.89.235
  • ISSN : 1346-907X
  • J-Global ID : 201802240762240807

エクスポート
BibTeX RIS