論文

筆頭著者 本文へのリンクあり
2022年3月24日

ラウンドテーブル2 自己調整学習者を育成するサポートガイドの開発:社会科地理・歴史・公民の特性を活かした自己調整学習ツールとして

中国四国教育学会『教育学研究紀要(CD-ROM版)』
ダウンロード
回数 : 153
  • 玉井慎也
  • ,
  • 宅島大尭
  • ,
  • 小栗優貴

67
開始ページ
638
終了ページ
649

リンク情報
共同研究・競争的資金等の研究課題
市民性教育化する歴史教育の国際的な新潮流:歴史認識のメタ認知を働かせ平和で民主的な社会形成を担う市民育成を目指して
共同研究・競争的資金等の研究課題
「Society5.0時代を想定した自己調整学習者を育成するサポートガイドの作成」

エクスポート
BibTeX RIS