MISC

2019年2月

生理型知的障害者の系列再生課題における記憶材料の意味性の影響 : スパン法による分析及び病理型知的障害との比較

東京学芸大学紀要. 総合教育科学系 = Bulletin of Tokyo Gakugei University
  • 三橋 翔太
  • 平田 正吾
  • 奥住 秀之
  • 國分 充
  • Shota MITSUHASHI
  • Shogo HIRATA
  • Hideyuki OKUZUMI
  • Mitsuru KOKUBUN
  • 三橋 翔太
  • 教育学研究科
  • 特別支援教育
  • 平田 正吾
  • 文学部児童教育
  • 奥住 秀之
  • 特別支援科学講座
  • 発達障害学分野
  • 國分 充
  • 東京
  • 特別支援科学講座
  • 発達障害学分野
  • Shota MITSUHASHI(Graduate School of
  • Education Tokyo
  • Gakugei University
  • Shogo HIRATA(Ibaraki Christian University
  • Hideyuki OKUZUMI(Tokyo
  • Gakugei University
  • Mitsuru KOKUBUN(Tokyo
  • Gakugei Uni
  • 全て表示

70
1
開始ページ
409
終了ページ
416
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
東京学芸大学学術情報委員会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120006621139
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12117441
ID情報
  • ISSN : 1880-4306
  • CiNii Articles ID : 120006621139
  • CiNii Books ID : AA12117441
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000006681740

エクスポート
BibTeX RIS