MISC

2015年3月

ビリーフからみる自己成長 : TAとしての授業参加の意義 (立教日本語教育実践学会パネルセッション : 日本語科目におけるTAの活用の可能性と課題) (学習者の多様性を活かす新しい日本語コースの構築 : TA及びICTの効果的活用及び教材開発)

シリーズ新しい日本語教育を考える
  • 西内 沙恵

4
開始ページ
68
終了ページ
79
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.14992/00011235
出版者・発行元
[出版社不明]

type:P(論文)
type:成果報告

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.14992/00011235
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12644323
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390853649714650368?lang=ja
URL
http://id.nii.ac.jp/1062/00011235/
ID情報
  • DOI : 10.14992/00011235
  • CiNii Articles ID : 120005612285
  • CiNii Books ID : AA12644323
  • CiNii Research ID : 1390853649714650368

エクスポート
BibTeX RIS