2015年3月
ビリーフからみる自己成長 : TAとしての授業参加の意義 (立教日本語教育実践学会パネルセッション : 日本語科目におけるTAの活用の可能性と課題) (学習者の多様性を活かす新しい日本語コースの構築 : TA及びICTの効果的活用及び教材開発)
シリーズ新しい日本語教育を考える
- 巻
- 4
- 号
- 開始ページ
- 68
- 終了ページ
- 79
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- DOI
- 10.14992/00011235
- 出版者・発行元
- [出版社不明]
type:P(論文)
type:成果報告
type:成果報告
- リンク情報
- ID情報
-
- DOI : 10.14992/00011235
- CiNii Articles ID : 120005612285
- CiNii Books ID : AA12644323
- CiNii Research ID : 1390853649714650368