2021年4月 - 2024年3月
知的障害教育における可視化と対話の視点を踏まえたキャリア・パスポートの開発
日本学術振興会 科学研究費助成事業 基盤研究(C) 基盤研究(C)
- ID情報
-
- 課題番号 : 21K02678
この研究課題の成果一覧
絞り込み
論文
2-
発達障害研究 46(1) in press 2024年5月 査読有り
-
弘前大学教育学部紀要 131 215-223 2024年3月
MISC
1-
特別支援教育研究 (784) 28-31 2022年11月
書籍等出版物
2-
東洋館出版社 2022年3月 (ISBN: 9784491047218)
-
ジアース教育新社 2021年12月 (ISBN: 9784863716094)
講演・口頭発表等
4-
日本特殊教育学会第61回大会 2023年8月27日
-
日本特殊教育学会第61回大会 2023年8月26日
-
キャリア発達支援研究会第10回年次大会 2022年12月3日
-
日本特殊教育学会第60回大会 2022年9月18日