2016年
“ポスト”フェミニズムと教育学の交叉-『ジェンダー・トラブル』以降のフェミニズムが問いかけるもの-
『近代教育フォーラム』(教育思想史学会)第25号 119-128
- 巻
- 25
- 号
- 開始ページ
- 119
- 終了ページ
- 128
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 研究論文(学術雑誌)
- DOI
- 10.20552/hets.25.0_119
- 出版者・発行元
- 教育思想史学会
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.20552/hets.25.0_119
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/130006109039
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10576381
- ID情報
-
- DOI : 10.20552/hets.25.0_119
- ISSN : 0919-6560
- CiNii Articles ID : 130006109039
- CiNii Books ID : AN10576381