論文

査読有り
2016年

“ポスト”フェミニズムと教育学の交叉-『ジェンダー・トラブル』以降のフェミニズムが問いかけるもの-

『近代教育フォーラム』(教育思想史学会)第25号 119-128
  • 奥野 佐矢子

25
開始ページ
119
終了ページ
128
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.20552/hets.25.0_119
出版者・発行元
教育思想史学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.20552/hets.25.0_119
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/130006109039
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10576381
ID情報
  • DOI : 10.20552/hets.25.0_119
  • ISSN : 0919-6560
  • CiNii Articles ID : 130006109039
  • CiNii Books ID : AN10576381

エクスポート
BibTeX RIS