MISC

2012年11月5日

PG-025 特別支援学校における教師の関わり : 語りからみた意図と葛藤(特別支援,ポスター発表)

日本教育心理学会総会発表論文集
  • 飯野 雄大

54
54
開始ページ
717
終了ページ
717
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.20587/pamjaep.54.0_717
出版者・発行元
日本教育心理学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.20587/pamjaep.54.0_717
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/110009802641
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00363205
ID情報
  • DOI : 10.20587/pamjaep.54.0_717
  • CiNii Articles ID : 110009802641
  • CiNii Books ID : AN00363205
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000250468530

エクスポート
BibTeX RIS