MISC

2018年

1A04 数理基礎科目における「深い学び」の促進:ピア・インストラクションを用いた微分積分学講義における学生の学修態度の変化

工学教育研究講演会講演論文集
  • 山岡 英孝
  • ,
  • 谷口 進一
  • ,
  • 西 誠
  • ,
  • 工藤 知草
  • ,
  • 谷口 哲也

2018
開始ページ
8
終了ページ
9
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.20549/jseeja.2018.0_8
出版者・発行元
公益社団法人 日本工学教育協会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.20549/jseeja.2018.0_8
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390282763061220608?lang=ja
ID情報
  • DOI : 10.20549/jseeja.2018.0_8
  • ISSN : 2189-8928
  • eISSN : 2424-1458
  • CiNii Articles ID : 130007501342
  • CiNii Research ID : 1390282763061220608

エクスポート
BibTeX RIS