MISC

2017年8月

看護基礎教育におけるシミュレーション学習の教育効果(第1報) 看護学初学者がはじめてのシミュレーションプログラム実施後に感じたこと

日本シミュレーション医療教育学会雑誌
  • 大植 由佳
  • ,
  • 小林 廣美
  • ,
  • 西山 忠博
  • ,
  • 朝山 律子
  • ,
  • 藤後 栄一
  • ,
  • 藤井 清美

5
開始ページ
122
終了ページ
123
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
日本シミュレーション医療教育学会

リンク情報
Jamas Url
https://search.jamas.or.jp/index.php?module=Default&action=Link&doc_id=20180529390034&url=http%3A%2F%2Fwww.medicalonline.jp%2Fjamas.php%3FGoodsID%3D%2Fei7simul%2F2017%2Fs00500%2F016%2F0122-0123%26dl%3D0&type=MedicalOnline&icon=https%3A%2F%2Fjk04.jamas.or.jp%2Ficon%2F00004_2.gif
ID情報
  • ISSN : 2187-9281
  • 医中誌Web ID : 2018330825

エクスポート
BibTeX RIS