2018年3月
新たな学校ガバナンスにおける「教育の専門性」の再定位 : 武雄市「官民一体型学校」とB市「コミュニティ・スクール」の事例分析
筑波大学教育学系論集 = Bulletin of Institute of Education, University of Tsukuba
- 巻
- 42
- 号
- 2
- 開始ページ
- 45
- 終了ページ
- 71
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 筑波大学人間系教育学域
本研究は,日本学術振興会科学研究費助成事業 (学術研究助成基金助成金)(挑戦的萌芽研究)「新たな学校ガバナンスにおける『教育の専門性』の再定位」(研究代表者:浜田博文,課題番 号15K13172,平成27年度~29年度)の助成を受けたものである。
- リンク情報
- ID情報
-
- ISSN : 0385-8979
- CiNii Articles ID : 120006473878
- CiNii Books ID : AN00148905