論文

査読有り 招待有り 筆頭著者
2021年9月30日

デバイスの違いが消費者反応に及ぼす影響 ― 解釈レベル理論による効果の検討 ―

マーケティングジャーナル
  • 須田孝徳
  • ,
  • 石井裕明
  • ,
  • 外川拓
  • ,
  • 山岡隆志

41
2
開始ページ
60
終了ページ
71
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.7222/marketing.2021.045

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2021.045
URL
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/41/2/41_2021.045/_pdf
ID情報
  • DOI : 10.7222/marketing.2021.045
  • ISSN : 0389-7265
  • eISSN : 2188-1669

エクスポート
BibTeX RIS