論文

査読有り 招待有り 筆頭著者 責任著者
2022年6月30日

マーケティングにおける混雑の影響 ー近年の混雑感知覚研究の展開と課題ー

マーケティングジャーナル
  • 須田孝徳

42
1
開始ページ
73
終了ページ
80
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.7222/marketing.2022.037

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.7222/marketing.2022.037
共同研究・競争的資金等の研究課題
準拠するグループ規模の違いによる消費者の意思決定メカニズムの解明
URL
https://www.jstage.jst.go.jp/article/marketing/42/1/42_2022.037/_pdf
ID情報
  • DOI : 10.7222/marketing.2022.037
  • ISSN : 0389-7265
  • eISSN : 2188-1669

エクスポート
BibTeX RIS