
中村 隆之
ナカムラ タカシ (Takashi Nakamura)
更新日: 04/05
基本情報
経歴
1-
2023年4月 - 現在
主要な論文
10-
Design, User Experience, and Usability: UX Research and Design 278-291 2021年7月 査読有り筆頭著者責任著者
-
Proceedings of SPIE, International Workshop on Advanced Imaging Technology (IWAIT) 2021 11766 117661L-1-11766L-6 2021年3月13日 査読有り筆頭著者責任著者
-
情報処理学会論文誌デジタルコンテンツ(DCON) 6(2) 24-31 2018年8月20日 査読有り筆頭著者責任著者
MISC
2-
デジタルゲーム学研究 9(1) 50-53 2016年 筆頭著者責任著者
-
パーソナルコンピュータ利用技術学会全国大会講演論文集 9 3p 2014年12月6日
講演・口頭発表等
25-
International Conference on Human-Computer Interaction 2021 (HCII2021) 2021年7月27日 招待有り
-
International Workshop on Advanced Imaging Technology (IWAIT) 2021 2021年1月6日
-
コンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス2020(CEDEC2020) 2020年9月4日
-
魚津市「つくるUOZUゲームフォーラム」 2020年1月18日 招待有り
-
コンピュータエンターテインメントデベロッパーズカンファレンス2019 (CEDEC2019) 2019年9月5日
-
日本デジタルゲーム学会2016年次大会 2017年3月
-
公益財団法人とくしま産業振興機構 2017年 招待有り
-
第1回 プロから学ぶ! "はじめての" ゲーム開発インターンシップ 2016年8月22日 招待有り
-
情報処理学会 研究報告デジタルコンテンツクリエーション(DCC) 2016年5月30日
-
日本デジタルゲーム学会2015年次大会 2016年3月
-
公益財団法人とくしま産業振興機構 2016年 招待有り
-
公立はこだて未来大学 2015年 招待有り
-
文化庁 メディア芸術情報拠点・コンソーシアム構築事業 2015年 招待有り
-
SUPPORO CEDEC 2014 2014年11月21日 招待有り
-
日本デジタルゲーム学会2013年次大会 2014年3月
-
CEDEC2014 2014年
-
NPO法人 Ludix Lab 2014年 招待有り
-
CEDEC2014 インラクティブセッション(招待展示) 2014年 招待有り
-
日本デジタルゲーム学会2012年次大会 2013年3月