田口 尚史
タグチ タカシ (Takashi Taguchi)
更新日: 03/09
基本情報
研究キーワード
3研究分野
1経歴
6-
2019年4月 - 現在
-
2011年4月 - 2019年3月
-
2017年9月 - 2018年3月
-
2009年4月 - 2011年3月
-
2007年4月 - 2009年
学歴
2-
2006年4月 - 2009年3月
-
2004年4月 - 2006年3月
委員歴
1-
2018年9月 - 2022年8月
論文
26-
茨城キリスト教大学紀要 56 125-138 2022年12月 筆頭著者
-
茨城キリスト教大学紀要 55 57-70 2021年12月
-
明大商学論叢 103(4) 63-76 2021年3月
-
茨城キリスト教大学紀要 54 153-166 2021年1月 筆頭著者
-
European Journal of Marketing 53(9) 2018-2023 2019年10月 査読有り
-
Service Dominant Logic, Network and Systems Theory and Service Science: Integrating three Perspectives for a New Service Agenda. 2019年6月 査読有り
-
明治大学政経論叢『木谷光宏教授古希記念論文集』 87 21-53 2019年3月
-
Service Dominant Logic, Network and Systems Theory and Service Science: Integrating three Perspectives for a New Service Agenda. 2017年6月 査読有り
-
Service Dominant Logic, Network and Systems Theory and Service Science: Integrating three Perspectives for a New Service Agenda. 2017年6月 査読有り
-
茨城キリスト教大学紀要 49(49) 1-22 2015年12月 査読有り
-
Service Dominant Logic, Network & Systems Theory and Service Science: Integrating three Perspectives for a New Service Agenda 2015年6月 査読有り
-
Service Dominant Logic, Network & Systems Theory and Service Science: Integrating three Perspectives for a New Service Agenda 2015年6月 査読有り
-
Service Dominant Logic, Network & Systems Theory and Service Science: Integrating three Perspectives for a New Service Agenda 120-120 2013年6月 査読有り
-
茨城キリスト教大学紀要 46 199-213 2012年12月 査読有り
-
日本消費経済学会『消費経済研究』 1(1) 155-161 2012年10月 査読有り
-
茨城キリスト教大学紀要 45 211-229 2011年12月
-
横浜商科大学『横浜商大論集』 43(2) 90-121 2010年3月 査読有り
-
明治大学 2009年3月 査読有り
-
明治大学大学院『商学研究論集』 29(29) 181-200 2008年9月 査読有り
-
明治大学大学院『商学研究論集』 28(28) 161-180 2008年2月 査読有り
MISC
2-
サービソロジー 6(3) 42-43 2019年10月 招待有り
-
JOYO ARC 5-5 2013年5月 招待有り
書籍等出版物
8-
同文舘出版 2021年11月 (ISBN: 9784495650117)
-
Edward Elgar 2019年11月 (ISBN: 1788114884)
-
同文舘出版 2017年3月
-
Cambridge University Press 2016年7月
-
同文舘出版 2015年4月
-
中央経済社 2011年8月
-
同友館 2010年4月
-
同文舘出版 2010年3月
講演・口頭発表等
31-
サービス学会 第12回国内大会 2024年3月5日
-
The Naples Forum on Service 2023年6月7日
-
The Naples Forum on Service 2023年6月7日
-
日本マーケティング学会リサーチ・プロジェクト カスタマーエンゲージメント研究会第6回公開報告会 2022年3月28日
-
The Naples Forum on Service 2021年6月1日
-
サービス学会 第9回国内大会 2021年3月10日
-
2019 The Naples Forum on Service 2019年6月6日
-
日本マーケティング学会 カスタマー・エンゲージメント研究会 2018年12月7日
-
日本マーケティング学会 カンファレンス2018 2018年10月14日
-
日本マーケティング学会 カスタマー・エンゲージメント研究会 2018年7月21日
-
2018 EMAC Conference 2018年5月31日
-
2017 The Naples Forum on Service 2017年6月8日
-
2017 The Naples Forum on Service 2017年6月7日
-
AMA SERVSIG 2016 2016年6月17日
-
日本経営診断学会関東部会 2016年1月30日
-
The 2015 Naples Forum on Service 2015年6月12日
-
The 2015 Naples Forum on Service 2015年6月10日
-
日本マーケティング学会 第4回価値共創型マーケティング研究会 2014年3月22日
-
日本マーケティング学会第2回マーケティングカンファレンス2013 2013年11月10日
-
The 2013 Naples Forum on Service 2013年6月20日
担当経験のある科目(授業)
5共同研究・競争的資金等の研究課題
4-
科学研究費補助金:基盤研究C 2020年4月 - 2024年3月
-
科学研究費補助金:基盤研究B 2017年4月 - 2021年3月
-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 基盤研究(C) 2014年4月 - 2017年3月
-
科学研究費補助金:基盤研究B 2011年4月 - 2015年3月