2018年9月 言語聴覚士養成教育ガイドラインとモデル・コア・カリキュラムの構築 教育ガイドラインの作成について 言語聴覚研究 内山 千鶴子 藤田 郁代 倉智 雅子 深浦 順一 長谷川 賢一 立石 雅子 鈴木 真生 原 由紀 為数 哲司 瀬戸 淳子 藤原 百合 飯塚 菜央 城間 将江 柴本 勇 … 全て表示 折りたたむ 巻 15 号 3 開始ページ 255 終了ページ 255 記述言語 日本語 掲載種別 出版者・発行元 (一社)日本言語聴覚士協会 リンク情報 URLhttps://search.jamas.or.jp/index.php?module=Default&action=Link&pub_year=2018&ichushi_jid=J04306&link_issn=&doc_id=20181001140290&doc_link_id=%2Fdz7jslhr%2F2018%2Fs01503%2F280%2F0255-0255%26dl%3D0&url=https%3A%2F%2Fwww.medicalonline.jp%2Fjamas.php%3FGoodsID%3D%2Fdz7jslhr%2F2018%2Fs01503%2F280%2F0255-0255%26dl%3D0&type=MedicalOnline&icon=https%3A%2F%2Fjk04.jamas.or.jp%2Ficon%2F00004_2.gif ID情報 ISSN : 1349-5828ISBN : 9784260036856医中誌Web ID : 2019119765 エクスポート BibTeX RIS