×
{{flash.message}}
Toggle navigation
Toggle navigation
日本語
|
English
新規登録
ログイン
向井 智彦
ムカイ トモヒコ (Tomohiko Mukai)
更新日: 03/21
ホーム
研究キーワード
研究分野
経歴
学歴
委員歴
受賞
論文
MISC
書籍等出版物
講演・口頭発表等
所属学協会
共同研究・競争的資金等の研究課題
産業財産権
受賞
11
表示件数
20件
20件
50件
100件
2021年6月
優秀研究発表賞(Visual Computing 2020), スケルトンジョイントの個別制御による顔形状バリエーション合成, 情報処理学会CGVI研究会
向井智彦
2020年6月
第19回 最優秀論文賞, 深層学習に基づく人物モーションの生成と編集, 画像電子学会
木佐省吾, 栗山 繁, 向井智彦
2017年3月
2016年度論文賞, 線形ブレンドスキニングのための例示ベース補助骨リグ構築, 情報処理学会
向井 智彦
2016年3月
映像表現・芸術科学フォーラム2016ポスター発表優秀賞, 対話型進化計算を用いた3次元デフォルメキャラクター髪型作成支援システム, 芸術科学会
滝澤 巧樹, 向井 智彦
2016年3月
CG-ARTS人材育成パートナー企業賞(株式会社STUDIO 4℃), 3DCGアニメにおけるリミテッド表現のための補間方法の一提案,, CG-ARTS協会
中河原 優貴, 向井 智彦
2016年3月
情報処理学会2015年度山下記念研究賞, 線形ブレンドスキニングにおける補助骨の姿勢最適化, 情報処理学会
向井 智彦
2015年11月
情報処理学会論文誌ジャーナル/JIP特選論文, 線形ブレンドスキニングのための例示ベース補助骨リグ構築, 情報処理学会
向井 智彦
2014年11月
グラフィクスとCAD研究会優秀研究発表賞, 線形ブレンドスキニングにおける補助骨の姿勢最適化, 情報処理学会グラフィクスとCAD研究会
向井 智彦
2008年
CG国際大賞・優秀論文賞, Geostatistical Motion Interpolaton, 芸術科学会
向井 智彦, 栗山 繁
2003年9月
船井ベストペーパー賞(FIT2003), モーションデータによる目的関数推定法を用いた仮想人間の動作生成, 情報科学技術フォーラム
向井智彦, 栗山繁, 金子豊久
2003年6月
平成15年度学生研究奨励賞, 電子情報通信学会東海支部
向井 智彦
メニュー
マイポータル
研究ブログ
資料公開
共著者の一覧
まだ共著者が1人も登録されていません。
{{coauthor.Related.name_str}}
{{coauthor.Related.last_modified}} 更新
もっとみる