2013年1月1日
2. 次世代ゲーム制作を見据えたCG技術開発の動向(<特集>ゲームの現在と未来〜ゲームの要素技術からゲームビジネス・次世代インタフェースまで〜)
映像情報メディア学会誌 : 映像情報メディア
- 巻
- 67
- 号
- 1
- 開始ページ
- 12
- 終了ページ
- 15
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- DOI
- 10.3169/itej.67.12
- 出版者・発行元
- 一般社団法人映像情報メディア学会
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.3169/itej.67.12
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/110009597707
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10588970
- ID情報
-
- DOI : 10.3169/itej.67.12
- ISSN : 1342-6907
- CiNii Articles ID : 110009597707
- CiNii Books ID : AN10588970
- identifiers.cinii_nr_id : 9000239252864