2019年4月 - 2024年3月
Social Authentication and teacher-student motivational synergy in Japanese English as a Foreign Language Teaching
日本学術振興会 科学研究費助成事業 若手研究
この基金のおかげで、教師と生徒の動機づけのシナジーに関する研究を促進するために旅行することができました。2019年以来、22本の論文を発表しました。一部は世界各国の国際学者と共著でした。全ての論文は直接プロジェクトに関係しているわけではありませんが、私の教室での実践的な研究に影響を受けました。この資金により大いに恩恵を受けました。日本、英国、タイでの会議で発表し、認証性と動機づけの研究成果を共有しました。主な発見は、生徒と教師の動機づけには強い関連があるという考えを支持しています。
- ID情報
-
- 課題番号 : 19K13301
- 体系的番号 : JP19K13301