
水師 裕
スイシ ユタカ (Yutaka SUISHI)
更新日: 01/05
基本情報
- 所属
- 国士舘大学 経営学部経営学科 准教授
- (兼任)大学院 経営学研究科 准教授
- 学位
-
経営修士(中央大学)
- 研究者番号
- 20981541
- J-GLOBAL ID
- 202301011393150696
- researchmap会員ID
- R000050294
研究分野
1経歴
6-
2024年4月 - 現在
-
2023年4月 - 現在
-
2022年4月 - 現在
-
2021年4月 - 2024年3月
-
2020年12月 - 2023年3月
-
2019年10月 - 2023年3月
委員歴
4-
2023年4月 - 現在
-
2018年4月 - 現在
-
2019年4月 - 2023年3月
-
2014年4月 - 2016年3月
受賞
10-
2018年3月
論文
16-
経営論叢 14(2) 39-50 2024年12月
-
経営論叢 14(1) 109-124 2024年6月
-
経営論叢 13(2) 119-133 2023年12月
-
武蔵野美術大学研究紀要 52 117-124 2021年 査読有り筆頭著者
-
マーケティングレビュー 2(1) 38-46 2021年 査読有り筆頭著者
-
日本消費者行動研究学会第58回消費者行動研究コンファレンス報告要旨集 11-12 2019年5月 筆頭著者
-
プロモーショナル・マーケティング研究 12 7-21 2019年 査読有り最終著者責任著者
-
日本消費者行動研究学会第57回消費者行動研究コンファレンス報告要旨集 57-60 2018年10月 筆頭著者
-
プロモーショナル・マーケティング研究 11 27-44 2018年 査読有り筆頭著者
-
プロモーショナル・マーケティング研究 10 7-24 2017年 査読有り筆頭著者
-
プロモーショナル・マーケティング研究 9 61-61 2016年 筆頭著者
-
日経消費インサイト 34 48-51 2016年 筆頭著者
-
情報処理学会 第77回全国大会講演論文集 1 453-454 2015年3月17日
-
プロモーショナル・マーケティング研究 8 77-77 2015年 筆頭著者
-
日経消費インサイト 24 38-41 2015年 筆頭著者
-
プロモーショナル・マーケティング研究 6 58-58 2013年 筆頭著者
MISC
16-
明治安田総合研究所 調査REPORT 105-106 24-25 2022年3月23日
-
明治安田総合研究所 調査REPORT Web版 2021年12月24日
-
明治安田総合研究所 調査REPORT Web版 2021年9月10日
-
明治安田総合研究所 調査REPORT 104 6-7 2021年8月31日
-
明治安田総合研究所 調査REPORT 103 6-9 2021年5月31日
-
宣伝会議 2020年5月号 32-33 2020年
-
翔泳社Biz/Zine 2018年5月18日
-
翔泳社Biz/Zine 2018年2月14日
-
日経MJ(流通新聞) 2017年2月26日
-
宣伝会議 2017年9月号 68-69 2017年
-
エシカル日本 2016年10月28日
-
エシカル日本 2016年9月27日
-
エシカル日本 2016年8月21日
-
エシカル日本 2016年8月16日
-
エシカル日本 2016年6月21日
-
日経MJ(流通新聞) 2016年6月12日
書籍等出版物
1-
総合法令出版 2020年
講演・口頭発表等
40-
日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2024 2024年10月13日
-
国士舘大学経営研究所令和6年度第1回研究報告会 2024年9月4日
-
日本マーケティング・サイエンス学会 社会問題とコミュニケーション研究部会 2024年5月18日
-
日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2023 2023年10月29日
-
日本マーケティング・サイエンス学会 第110回研究大会 2021年12月5日
-
日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2021 2021年10月17日
-
日本マーケティング・サイエンス学会 第108回研究大会 2020年12月5日
-
日本マーケティング・サイエンス学会 社会問題とコミュニケーション研究部会 2020年11月15日
-
日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2020 2020年10月18日
-
日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2020 2020年10月18日
-
日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2020 2020年10月18日
-
日本マーケティング・サイエンス学会 社会問題とコミュニケーション研究部会 2019年12月23日
-
日本マーケティング・サイエンス学会 社会問題とコミュニケーション研究部会 2019年12月23日
-
日本マーケティング学会 鉄道沿線マーケティング研究会 研究部会 2019年11月22日
-
日本マーケティング学会 マーケティングカンファレンス2019 2019年10月20日
-
日本消費者行動研究学会 第58回消費者行動研究コンファレンス 2019年5月12日
-
日本マーケティング・サイエンス学会 社会問題とコミュニケーション研究部会 2019年4月23日
-
日本マーケティング学会 鉄道沿線マーケティング研究会 研究部会 2019年4月19日
-
日本プロモーショナル・マーケティング学会 平成30年度研究助成論文発表会 2019年2月18日
-
日本プロモーショナル・マーケティング学会 平成30年度研究助成論文発表会 2019年2月18日
所属学協会
8-
2020年7月 - 現在
-
2018年3月 - 現在
-
2016年6月 - 現在
-
2016年5月 - 現在
-
2015年 - 現在
-
2013年7月 - 現在
-
2012年11月 - 現在
-
2012年7月 - 現在
共同研究・競争的資金等の研究課題
8-
株式会社伊藤園 共同研究(国士舘大学) 2023年12月 - 2025年3月
-
日本プロモーショナル・マーケティング学会 平成30年度研究助成 2018年4月 - 2019年3月
-
日本プロモーショナル・マーケティング学会 平成30年度研究助成 2018年4月 - 2019年3月
-
日本プロモーショナル・マーケティング学会 平成29年度研究助成 2017年4月 - 2018年3月
-
日本プロモーショナル・マーケティング学会 平成28年度研究助成 2016年4月 - 2017年3月
-
日本プロモーショナル・マーケティング学会 平成27年度研究助成 2015年4月 - 2016年3月
-
日本プロモーショナル・マーケティング学会 平成26年度研究助成 2014年4月 - 2015年3月
-
日本プロモーショナル・マーケティング学会 平成24年度研究助成 2012年4月 - 2013年3月
メディア報道
4-
WWD JAPAN 2024年10月21日 新聞・雑誌
-
サンデー毎日 2022年9月18日号 pp.108-110 2022年9月 新聞・雑誌
-
週刊東洋経済 2021年10月9日号 p.93 2021年10月 新聞・雑誌
-
一般財団法人運輸調査局 JR経営情報 2016年9月2日号(no.311) pp.18-20 2016年9月 新聞・雑誌