論文

査読有り
1992年

商品に対する関与と商品購買時の情報探索におけるくちコミの利用との関係

社会心理学研究
  • 渡辺 聡

7
3
開始ページ
172
終了ページ
179
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.14966/jssp.kj00003725187
出版者・発行元
日本社会心理学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.14966/jssp.kj00003725187
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10049127
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390001204491130880?lang=ja
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/3447557
ID情報
  • DOI : 10.14966/jssp.kj00003725187
  • ISSN : 0916-1503
  • eISSN : 2189-1338
  • CiNii Articles ID : 110002785545
  • CiNii Books ID : AN10049127
  • CiNii Research ID : 1390001204491130880

エクスポート
BibTeX RIS