MISC

2019年8月

主体的・対話的で深い学びの視点を考慮した授業実践 : 特別支援学校(聴覚障害)専攻科におけるICT活用 (日本教育情報学会第35回年会) -- (合理的配慮とアシスティブ・テクノロジー(特別支援教育AT研究会))—日本教育情報学会第35回年会 ; 合理的配慮とアシスティブ・テクノロジー(特別支援教育AT研究会)

年会論文集
  • 新谷 洋介

35
開始ページ
172
終了ページ
175
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
日本教育情報学会

リンク情報
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11400083
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520009408805345536?lang=ja
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/030530141
ID情報
  • CiNii Articles ID : 40022291346
  • CiNii Books ID : AA11400083
  • CiNii Research ID : 1520009408805345536

エクスポート
BibTeX RIS