2019年8月
主体的・対話的で深い学びの視点を考慮した授業実践 : 特別支援学校(聴覚障害)専攻科におけるICT活用 (日本教育情報学会第35回年会) -- (合理的配慮とアシスティブ・テクノロジー(特別支援教育AT研究会))—日本教育情報学会第35回年会 ; 合理的配慮とアシスティブ・テクノロジー(特別支援教育AT研究会)
年会論文集
- 巻
- 35
- 号
- 開始ページ
- 172
- 終了ページ
- 175
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 日本教育情報学会
- リンク情報
- ID情報
-
- CiNii Articles ID : 40022291346
- CiNii Books ID : AA11400083
- CiNii Research ID : 1520009408805345536