論文

2017年12月

附属学校教員が自己の実習指導を分析する意味 : 実習指導の改善をめざして

広島大学大学院教育学研究科紀要. 第二部, 文化教育開発関連領域
  • 粟谷 好子

66
開始ページ
67
終了ページ
74
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.15027/44780

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.15027/44780
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11618725
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390853649788184576?lang=ja
URL
http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00044780
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/028796385
ID情報
  • DOI : 10.15027/44780
  • CiNii Articles ID : 120006394804
  • CiNii Books ID : AA11618725
  • CiNii Research ID : 1390853649788184576

エクスポート
BibTeX RIS