2012年3月
フロー理論に着目した学習教材・学習環境の再設計支援ツールの評価 (ICTの高度化による先進的学習支援に向けて : 技術と人間の共生を目指して)
教育システム情報学会研究報告
- ,
- 巻
- 26
- 号
- 7
- 開始ページ
- 135
- 終了ページ
- 140
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 教育システム情報学会
- リンク情報
-
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/40019227800
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11430186
- URL
- http://id.ndl.go.jp/bib/023580203
- ID情報
-
- ISSN : 1343-4527
- CiNii Articles ID : 40019227800
- CiNii Books ID : AA11430186