論文

査読有り
2018年

3E01 中学教育3年間すべての理科と技術科に工学的視点を取り入れることの効果:コース別スクランブル方式による理科4学系と技術4領域の共有化を通して

工学教育研究講演会講演論文集
  • 丸山 晴男
  • ,
  • 中條 祐一

2018
0
開始ページ
446
終了ページ
447
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.20549/jseeja.2018.0_446
出版者・発行元
公益社団法人 日本工学教育協会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.20549/jseeja.2018.0_446
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/130007501385
ID情報
  • DOI : 10.20549/jseeja.2018.0_446
  • ISSN : 2189-8928
  • CiNii Articles ID : 130007501385

エクスポート
BibTeX RIS