奥瀬 喜之
オクセ ヨシユキ (Yoshiyuki Okuse)
更新日: 02/09
MISC
21
表示件数
-
SERI Monthly 58(12) 25 2020年12月 筆頭著者
-
SC JAPAN TODAY 530 47-49 2020年7月1日 筆頭著者責任著者
-
宣伝会議 (934) >58-59 2019年8月1日
-
INTERNATIONAL JOURNAL OF PSYCHOLOGY 51 644-644 2016年7月
-
神奈川新聞 > 2011年7月5日
-
日本マーケティング・リサーチ協会『マーケティング・リサーチャー』 (114) >55 2011年3月
-
JMA Marketing View (44) > 2008年10月
-
日経産業消費研究所『消費&マーケティング』第216号 >20-27 2002年9月
-
小樽商科大学ビジネス創造センター編『社会人大学院のため研究の進め方 修士・博士論文を書くまえに』 >21-37 2002年9月
-
小樽商科大学ビジネス創造センター編『社会人大学院のため研究の進め方 修士・博士論文を書くまえに』 >13-18 2002年9月
-
『マーケティング・ジャーナル』第78号、日本マーケティング協会 20(2) >51-65-65 2002年9月1日
-
青木幸弘他監訳『ブランド・コミュニケーションの理論と実際』、東急エージェンシー出版部 >565-645 2002年4月1日
-
青木幸弘他監訳『ブランド・コミュニケーションの理論と実際』、東急エージェンシー出版部 >495-563 2002年4月1日
-
青木幸弘他監訳『ブランド・コミュニケーションの理論と実際』、東急エージェンシー出版部 >431-494 2002年4月1日
-
青木幸弘他監訳『ブランド・コミュニケーションの理論と実際』、東急エージェンシー出版部 >361-430 2002年4月1日
-
青木幸弘他監訳『ブランド・コミュニケーションの理論と実際』、東急エージェンシー出版部 >281-358 2002年4月1日
-
青木幸弘他監訳『ブランド・コミュニケーションの理論と実際』、東急エージェンシー出版部 >215-280 2002年4月1日
-
青木幸弘他監訳『ブランド・コミュニケーションの理論と実際』、東急エージェンシー出版部 >167-212 2002年4月1日
-
小樽商科大学ビジネス創造センターディスカッションペーパーシリーズNo.59 > 1999年11月1日
-
学習院大学大学院経営学研究科研究論集 第8巻臨時増刊号 8 >23-37-35 1998年9月1日