MISC

2009年

すべての児童・生徒にとって意味のある探究の経験--学校における探究の文化の発展に対するティーチャー・ライブラリアンの役割 (「学びの共同体をはぐくむ学校図書館」を考えるミニ・シンポジウム)

同志社大学図書館学年報
  • Branch Jennifer
  • ,
  • 中村 百合子

35
35
開始ページ
48
終了ページ
58
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.14988/pa.2017.0000011817
出版者・発行元
同志社大学図書館司書課程

「学びの共同体をはぐくむ学校図書館」を考えるミニ・シンポジウムテープおこし:パメラ・リャン(同志社大学日本語・日本文化教育センター特別留学生)

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.14988/pa.2017.0000011817
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/110007334548
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00165802
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/10424395
URL
http://id.nii.ac.jp/1707/00020698/
ID情報
  • DOI : 10.14988/pa.2017.0000011817
  • ISSN : 0916-8850
  • CiNii Articles ID : 110007334548
  • CiNii Books ID : AN00165802

エクスポート
BibTeX RIS