2009年
すべての児童・生徒にとって意味のある探究の経験--学校における探究の文化の発展に対するティーチャー・ライブラリアンの役割 (「学びの共同体をはぐくむ学校図書館」を考えるミニ・シンポジウム)
同志社大学図書館学年報
- ,
- 巻
- 35
- 号
- 35
- 開始ページ
- 48
- 終了ページ
- 58
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- DOI
- 10.14988/pa.2017.0000011817
- 出版者・発行元
- 同志社大学図書館司書課程
「学びの共同体をはぐくむ学校図書館」を考えるミニ・シンポジウムテープおこし:パメラ・リャン(同志社大学日本語・日本文化教育センター特別留学生)
- リンク情報
- ID情報
-
- DOI : 10.14988/pa.2017.0000011817
- ISSN : 0916-8850
- CiNii Articles ID : 110007334548
- CiNii Books ID : AN00165802