資料公開

資料公開

タイトル Tamura et al_2016_ARELE_demographic-info
カテゴリ 研究データ
概要 以下の論文の実験参加者の属性情報の記述統計量をまとめたファイルです。

Tamura, Y., Harada, Y., Kato, D., Hara, K., & Kusanagi, K. (2016). Unconscious but slowly activated grammatical knowledge of Japanese EFL learners: A case of tough movement. Annual Review of English Language Education in Japan, 27, 169–184.
タイトル Tamura et al_2016_ARELE_R-script
カテゴリ 研究データ
概要 以下の論文の分析に使ったRのスクリプトです。※生データではありません。

Tamura, Y., Harada, Y., Kato, D., Hara, K., & Kusanagi, K. (2016). Unconscious but slowly activated grammatical knowledge of Japanese EFL learners: A case of tough movement. Annual Review of English Language Education in Japan, 27, 169–184.
タイトル Tamura et al_2016_ARELE_test-items
カテゴリ 研究データ
概要 以下の論文の実験に用いられた刺激文です。

Tamura, Y., Harada, Y., Kato, D., Hara, K., & Kusanagi, K. (2016). Unconscious but slowly activated grammatical knowledge of Japanese EFL learners: A case of tough movement. Annual Review of English Language Education in Japan, 27, 169–184.
タイトル Kisoken2015Sample2
カテゴリ 研究データ
概要 2015年度外国語教育基礎研究部会報告論集のサンプルスタディ2のデータ
タイトル Kisoken2015Sample1
カテゴリ 研究データ
概要 2015年度外国語教育基礎研究部会報告論集のサンプルスタディ1のデータ
タイトル Kisoken2015SampleCode
カテゴリ その他
概要 2015年度外国語教育基礎研究部会報告論集のサンプルRコード
タイトル PacSLRF2016
カテゴリ 研究データ
概要 Tamura, Y. (2016). Is acquiring knowledge of verb subcategorization in English easier? A partial replication of Jiang (2007). PacSLRF2016.