MISC

2017年10月21日

Parrishの学習経験の質モデルの学習者要因に着目した授業改善ヒント集の開発 (リフレクション活動の支援/インストラクショナルデザイン/一般)

日本教育工学会研究報告集
  • 仲道 雅輝
  • ,
  • 根本 淳子
  • ,
  • 竹岡 篤永
  • ,
  • 高橋 暁子
  • ,
  • 鈴木 克明

17
4
開始ページ
187
終了ページ
194
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
日本教育工学会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40021383580
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10420429
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/028659878
ID情報
  • CiNii Articles ID : 40021383580
  • CiNii Books ID : AN10420429
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000375916840

エクスポート
BibTeX RIS