Kentaro Kawahara
(川原 健太郎)
Modified on: 01/30
Papers
46
Entries per page
-
早稲田大学教育学会紀要, (24) 33-40, Mar, 2023
-
教職実践センター研究紀要, (11) 25-32, Feb, 2023
-
作大論集, (15) 70-80, Aug, 2022
-
早稲田大学教育学会紀要, (23) 9-16, Mar, 2022
-
教職実践センター研究紀要, (10) 13-20, Feb, 2022
-
作大論集, (14) 37-52, Feb, 2022
-
作大論集, (13) 53-68, Aug, 2021
-
早稲田大学教育学会紀要, (22) 24-31, Mar, 2021
-
教職実践センター研究紀要, (9) 23-32, Feb, 2021
-
作大論集, (12) 37-54, Feb, 2021
-
新 府中市史研究 武蔵府中を考える, (3) 15-24, Feb, 2021
-
早稲田大学教育学会紀要, (21) 65-72, Mar, 2020
-
新 府中市史研究 武蔵府中を考える, (2) 7-22, Feb, 2020
-
早稲田教育評論, 33(1) 61-80, Mar, 2019 Peer-reviewed
-
早稲田大学大学院教育学研究科紀要, 28 15-27, Mar, 2018
-
早稲田教育評論, 32(1) 35-54, Mar, 2018 Peer-reviewed
-
大正大学教職支援センター年報, (1) 85-96, Feb, 2018
-
子ども・若者支援と社会教育, 61 199-208, Sep, 2017 Peer-reviewed
-
31(1) 1-19, Mar, 2017 Peer-reviewed
-
学術研究(人文科学・社会科学編), (64) 147-160, Mar, 2016
-
早稲田教育評論, 30(1) 21-44, Mar, 2016 Peer-reviewed
-
30(1) 1-19, Mar, 2016 Peer-reviewed
-
早稲田教育評論, 29(1) 1-20, Mar, 2015
-
(63) 119-134, Mar, 2015
-
関東教育学会紀要, (41) 13-26, Oct, 2014
-
早稲田教育評論, 27(1) 67-82, Mar, 2013
-
内閣府経済社会総合研究所 ESRI Discussion Paper Series No.295, Jan, 2013
-
内閣府経済社会総合研究所 New ESRI Working Paper No.24, Dec, 2011
-
早稲田大学大学院教育学研究科紀要別冊/早大大学院教育学研究科, 12;1,pp161-172, Sep, 2004
-
日中教育研究交流会議研究年報/日中教育研究交流会, 14,pp.106-107, Jul, 2004
-
日本社会教育学会紀要/日本社会教育学会, 40,pp132-133, Jun, 2004
-
早稲田大学教育学会2003年度研究大会, 5,pp1-8(5) 1-8, Mar, 2004
-
余暇活動研究報告会/社会福祉法人全日本手をつなぐ育成会, pp.12-24 12-20, Mar, 2004
-
早稲田教育評論/早稲田大学教育総合研究所, 18;1,pp58-65, Mar, 2004
-
早稲田大学教育学部学術研究—教育・社会教育学編/早大教育学部, (52) 61-74, Feb, 2004
-
日本社会教育学会第50回研究大会 課題研究, Sep, 2003
-
早稲田大学大学院教育学研究科紀要別冊/早大大学院教育学研究科, 11(1) 11-21, Sep, 2003
-
日本社会教育学会紀要/日本社会教育学会, 39,pp.165-166,pp.170-171, Jun, 2003
-
社会教育職員研究/全国社会教育職員養成研究連絡協議会, 10,pp.71-82, Apr, 2003
-
早稲田大学教育学会研究大会紀要/早大教育学会, 4,pp.146-153, Mar, 2003
-
社会教育の杜(大槻宏樹研究室編)/成文堂, pp.40-51, Mar, 2003
-
早稲田大学大学院教育学研究科紀要別冊/早大大学院教育学研究科, 10;2,pp.169-179(10) 169-179, Mar, 2003
-
子どもの権利研究(子どもの権利条約総合研究所編)/日本評論社, 2,pp.57-59, Feb, 2003
-
日本社会教育学会第49回研究大会, Oct, 2002
-
早稲田大学教育学会研究大会紀要/早大教育学会, 3,pp.31-40, Mar, 2002
-
日本社会教育学会第48回研究大会, Sep, 2001