論文

2017年9月

Team-based learning (TBL)による学修効果の検証

YAKUGAKU ZASSHI
  • 小野真一、伊藤芳久、石毛久美子、小菅康弘、浅見覚、泉澤恵、小林弘子、林宏行、鈴木孝、岸川幸生、畑春実、小瀬英司、田畑恵市

137
11
開始ページ
1419
終了ページ
1423
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.1248/yakushi.17-00094

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.1248/yakushi.17-00094
PubMed
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/28883212
ID情報
  • DOI : 10.1248/yakushi.17-00094
  • ISSN : 1347-5231
  • ISSN : 0031-6903
  • PubMed ID : 28883212
  • SCOPUS ID : 85032903366

エクスポート
BibTeX RIS