論文

査読有り
2016年

ワンランク上のブランド・コミットメントはどう形成されるのか? : 顧客の潜在ランクへの分類と拡張版投資モデルのブランドの適用

マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
  • 相馬 敏彦
  • ,
  • 清水 裕士

35
3
開始ページ
75
終了ページ
94
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
出版者・発行元
日本マーケティング協会

リンク情報
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10301678
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1010000781862029193?lang=ja
URL
http://ci.nii.ac.jp/naid/40020719069
ID情報
  • ISSN : 0389-7265
  • CiNii Articles ID : 40020719069
  • CiNii Books ID : AN10301678
  • CiNii Research ID : 1010000781862029193

エクスポート
BibTeX RIS