2021年3月
数学の授業における考察対象の存在論的様相の顕在化─Eulerの活動と数学の授業における考察対象の進化論的発展の対比を通して─
全国数学教育学会誌 数学教育学研究
- ,
- ,
- ,
- ,
- 巻
- 26
- 号
- 2
- 開始ページ
- 31
- 終了ページ
- 43
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 研究論文(学術雑誌)
- リンク情報
-
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11141495
- CiNii Research
- https://cir.nii.ac.jp/crid/1571417129519031296?lang=ja
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- 記号論に基づいた数学の対象とその特徴に関する理論的・実証的研究
- URL
- http://id.ndl.go.jp/bib/031362293
- URL
- https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-20K02828/
- URL
- https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-18K02584/
- ID情報
-
- ISSN : 1341-2620
- CiNii Articles ID : 40022523033
- CiNii Books ID : AA11141495
- CiNii Research ID : 1571417129519031296