論文

2020年3月

ヘッジとしての「もちろん」の歴史

コミュニケーション文化 = Communication in culture
  • 髙橋 圭子
  • ,
  • 東泉 裕子

14
開始ページ
43
終了ページ
49
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(大学,研究機関等紀要)
出版者・発行元
跡見学園女子大学文学部コミュニケーション文化学科

type:text

リンク情報
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12325030
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1050287915891941248?lang=ja
共同研究・競争的資金等の研究課題
漢字文化圏における漢語の語用論的標識化
共同研究・競争的資金等の研究課題
英語破格構文の歴史的発達と談話基盤性について―構文化の時間的・空間的拡がり―
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/030369349
ID情報
  • ISSN : 1881-8374
  • CiNii Articles ID : 40022213110
  • CiNii Books ID : AA12325030
  • CiNii Research ID : 1050287915891941248

エクスポート
BibTeX RIS