2020年3月
ヘッジとしての「もちろん」の歴史
コミュニケーション文化 = Communication in culture
- ,
- 巻
- 14
- 号
- 開始ページ
- 43
- 終了ページ
- 49
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 研究論文(大学,研究機関等紀要)
- 出版者・発行元
- 跡見学園女子大学文学部コミュニケーション文化学科
type:text
- リンク情報
-
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12325030
- CiNii Research
- https://cir.nii.ac.jp/crid/1050287915891941248?lang=ja
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- 漢字文化圏における漢語の語用論的標識化
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- 英語破格構文の歴史的発達と談話基盤性について―構文化の時間的・空間的拡がり―
- URL
- http://id.ndl.go.jp/bib/030369349
- ID情報
-
- ISSN : 1881-8374
- CiNii Articles ID : 40022213110
- CiNii Books ID : AA12325030
- CiNii Research ID : 1050287915891941248