論文

査読有り 本文へのリンクあり
2022年1月

雑誌コンテンツとしての「クチコミ」の成立──1980年代から1990年代前半の雑誌における「クチコミ」の提示を巡って

マス・コミュニケーション研究
ダウンロード
回数 : 61
  • 宮﨑 悠二

100
開始ページ
261
終了ページ
278
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.24460/mscom.100.0_261
出版者・発行元
日本メディア学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.24460/mscom.100.0_261 本文へのリンクあり
URL
https://www.jstage.jst.go.jp/article/mscom/100/0/100_261/_article/-char/ja/ 本文へのリンクあり
ID情報
  • DOI : 10.24460/mscom.100.0_261

エクスポート
BibTeX RIS