×
{{flash.message}}
Toggle navigation
Toggle navigation
日本語
|
English
新規登録
ログイン
河塚 悠
コウヅカ ハルカ (Haruka KOZUKA)
更新日: 02/13
ホーム
研究キーワード
研究分野
経歴
学歴
委員歴
受賞
論文
MISC
講演・口頭発表等
担当経験のある科目(授業)
所属学協会
共同研究・競争的資金等の研究課題
受賞
6
表示件数
20件
20件
50件
100件
2019年11月
第17回「助成研究吉田秀雄賞」大学院生の部 奨励賞, パッケージ・デザインが消費者の製品購買後の行動に及ぼす影響~食品の提供量と提供形態の異なるパッケージから消費者はどのように摂食するのか?~, 公益財団法人 吉田秀雄記念事業財団
河塚 悠
2019年10月
日本マーケティング・ジャーナル2019 奨励賞, 製品リニューアルにおけるパッケージ・デザイン変更の効果, 日本マーケティング学会
河塚 悠
2017年12月
審査員特別賞, 製品パッケージの違いが購買数量選択に及ぼす影響の評価, 日本マーケティング・サイエンス学会 第102回研究大会 若手研究者セッション
河塚 悠
2017年1月
優秀賞, パッケージの効果測定―リニューアルとライン拡張のコンテクストに着目して-, 株式会社 野村総合研究所 マーケティング分析コンテスト2016
河塚 悠
2015年11月
優秀賞, 消費者の気分が製品の容量判断に与える影響, 日本消費者行動研究学会 JACS-IBMプロポーザル賞
河塚 悠
2015年1月
最優秀賞, OTC医薬品(便秘薬)広告の有用性測定―OTC医薬品で「健康なカラダ」を手に入れる!, 株式会社 野村総合研究所 マーケティング分析コンテスト2014
河塚 悠
メニュー
マイポータル
研究ブログ
資料公開