MISC

2009年8月

マルチリテラシーズ教育を実現する教員養成カリキュラム

人文科教育研究
  • 足立 幸子
  • ,
  • Adachi Sachiko

36
開始ページ
37
終了ページ
56
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.15068/00130632
出版者・発行元
人文科教育学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.15068/00130632
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120002041973
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00122796
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/10438391
URL
http://hdl.handle.net/2241/104770
ID情報
  • DOI : 10.15068/00130632
  • ISSN : 0913-1434
  • CiNii Articles ID : 120002041973
  • CiNii Books ID : AN00122796

エクスポート
BibTeX RIS