論文

査読有り 筆頭著者
2022年5月

The role of individual factors in L2 vocabulary learning with cognitive-linguistics-based static and dynamic visual aids

ReCALL
  • Takeshi Sato
  • ,
  • Yuda Lai
  • ,
  • Tyler Burden

34
2
開始ページ
201
終了ページ
217
記述言語
英語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.1017/s0958344021000288

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.1017/s0958344021000288
共同研究・競争的資金等の研究課題
ICTを用いた英語協働学習のタスクと評価のための指標開発と展開
共同研究・競争的資金等の研究課題
ICT利用外国語学習を促進する学習者要因の検証に基づく学習アプリケーション開発
URL
https://www.cambridge.org/core/services/aop-cambridge-core/content/view/S0958344021000288
ID情報
  • DOI : 10.1017/s0958344021000288
  • ISSN : 0958-3440
  • eISSN : 1474-0109

エクスポート
BibTeX RIS