MISC

2018年

3F03 学生の数理系科目に対する「深い学習」態度の分析:ヒューリスティックに関する因子分析を中心として

工学教育研究講演会講演論文集
  • 谷口 進一
  • ,
  • 中村 晃
  • ,
  • 山岡 英孝
  • ,
  • 木村 竜也
  • ,
  • 高 香滋
  • ,
  • 谷口 哲也

2018
開始ページ
482
終了ページ
483
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.20549/jseeja.2018.0_482
出版者・発行元
公益社団法人 日本工学教育協会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.20549/jseeja.2018.0_482
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390564238037918848?lang=ja
ID情報
  • DOI : 10.20549/jseeja.2018.0_482
  • ISSN : 2189-8928
  • eISSN : 2424-1458
  • CiNii Articles ID : 130007500629
  • CiNii Research ID : 1390564238037918848

エクスポート
BibTeX RIS